マリッジコンサルティングネットワークス~恋愛力が身につく結婚相談所~

チャンスメークからゴールゲットまで
女性カウンセラーがフルサポートします。
お気軽にご相談下さい
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて

女性は年下の男に弱い?

東京タワー.jpg

こんにちわ。カウンセラーのMIKITTY☆です。

黒木瞳さんと岡田准一クンの映画「東京タワー」が話題になってますね。
予告編を見てMIKITTY☆も見たくなってしまいました。

この映画のヒットでますます年下男ブームに火が点くのかな?

わたしの友達にも年下の男性と結婚した人はたくさんいます。
実は、、

MIKITTY☆も一度だけ年下の男の子と付き合ったことがあります。(^^♪
でもすぐに別れちゃったんだけどね。(^_^;)

多分わたしが男性に可愛らしさとかを求めてなかったからだとおもいます。

その彼は確かにカッコよくて自分のルックスに自信みたいなものを持っていて、
そのルックスを武器に年上のわたしに甘えるのがとても上手な人でした。

でも甘えられぱなしっていうのがなんか物足らなくて・・

やっぱりMIKITTY☆には年上の男性の方がいいのかな。。
女性は一方的に甘えられるのはダメなんだけど、強い男性が一瞬見せる甘えた表情やしぐさにキュンときちゃうんだよね。

でも岡田准一クンみたいな男の子に甘えられながら口説かれたら・・
なんて妄想しちゃった。(#^.^#)

↓ココもポチッてしてネ!
人気blogRanking.gif

投稿者 mikitty : 2005年01月16日 15:16

コメント

 
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて
マリッジコンサルティングネットワークス
制作協力:パンフレット・ブログ作成・会社案内作成のプライメディア