マリッジコンサルティングネットワークス~恋愛力が身につく結婚相談所~

チャンスメークからゴールゲットまで
女性カウンセラーがフルサポートします。
お気軽にご相談下さい
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて
カウンセラーとチャットしませんか?(カウンセラーのチャットルーム)

カウンセラーの相沢菜々美です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

今回、LIVE800を使ったチャットサービスを試験的に開始しました。(もちろん無料です。ご安心を!)

一言で言うと、メールや電話ではなく、チャットを使ってカウンセラーとお話ができるサービスです。

個人情報(メアドや連絡先や本名など)を入力することなく、

気軽にカウンセラーとチャットでおしゃべりができるのでご安心してお試しください。

恋愛や結婚のこと・・

そんなことだからこそ匿名でお話がしたいというご要望にお答えしました。

アイコンのカウンセラーがグリーンになっている時はお話ができます。
(グレーの時は離席中です)
グリーンになっていてもすでに会話中の時は対応できないこともあります。m(_ _"m)ペコリ

よかったらカウンセラーにお話してみませんか?








投稿者 nana : 12:47 | コメント (0)

 
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて
マリッジコンサルティングネットワークス
制作協力:パンフレット・ブログ作成・会社案内作成のプライメディア