マリッジコンサルティングネットワークス~恋愛力が身につく結婚相談所~

チャンスメークからゴールゲットまで
女性カウンセラーがフルサポートします。
お気軽にご相談下さい
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて

オトコのヤキモチ

痴漢は犯罪です!.gif←チカンは絶対許しません!


こんにちわ。カウンセラーのMIKITTY☆です。

女性と男性はどちらがヤキモチで嫉妬深いのでしょうか?

もちろんMIKITTY☆も女性の方がヤキモチ妬きだと思っていたけど、
男性も独占欲が強くてヤキモチ妬きは多いみたいですね。

女性のヤキモチはこんがりきつね色くらいだと可愛いけど、
男性のヤキモチはすっごくカッコ悪いから気をつけてください。

実はMIKITTYはよく電車でチカンに遭遇します。(><)

そんな日は家に帰ってダーリンに優しくしてほしいのに、
なぜか「オマエに隙があるからだ!」とか「そんな服着て肌出してるからだ!」とか逆に怒られてしまい、ますますブルーになってしまいます。(-_-;)

当相談所の男性スタッフに聞くと、
「オレも同じ事を言うだろうね。それは一種のヤキモチで他人のオトコに自分の大切なものを盗られた気分になるんだよ」と教えてもらいました。

「なるほど・・」とは思ったけど、やっぱりなんでわたしが叱られなきゃいけないの?って怒りはおさまりません。(ーー゛)

表現の方法なんだろうけど、激情的なのオトコのヤキモチや嫉妬に女性は全然愛を感じません。
どうせならもっと優しくヤキモチを妬いてほしいなぁって思います。

例えば「キミはキレイだから心配だよ」とか言ってほしいんだけどなぁ・・(#^.^#)

↓ココもポチッてしてネ!
人気blogRanking.gif

投稿者 mikitty : 2005年01月14日 18:59

コメント

 
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて
マリッジコンサルティングネットワークス
制作協力:パンフレット・ブログ作成・会社案内作成のプライメディア