マリッジコンサルティングネットワークス~恋愛力が身につく結婚相談所~

チャンスメークからゴールゲットまで
女性カウンセラーがフルサポートします。
お気軽にご相談下さい
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて

男にしてはいけない質問

phot.jpg

こんにちわ。マリッジコンサルタントのコヤジです。

今日は女性から男性にしてはいけない質問です。

貴女は知らずに男性を困らせているかも・・

「わたしと○○どっちが大事なの?」
(○○に仕事とか母親とかお金を入れる場合が多い。いずれにしても比較の対象にならない例が多いのが特長。どっちも大事という回答をして喜ばれたためしなし。)

「ねぇ、どっちが似合う?」
(洋服を選ぶ買い物で聞かれたり、友達の結婚式に出るときの洋服を聞かれたりするケースが多い。どっちも同じなんだけど・・と実は思っている。)

「ユビキタスってなんのこと?」
(男としては即答して彼女に尊敬されたいところだが・・わかりましぇん!残念!)

「ねぇ、なんかのど渇かない?」
(たいていのどが渇いていない時に聞かれる。はっきり飲み物買ってきてと言ってくれ!)

「浮気したことあるでしょ?絶対怒らないから正直に答えてぇ~」
(正直に答えるバカもいないと思うけど、絶対怒らない女性もいないとおもうけどなぁ・・)

「竹内結子がつきあってほしいって言ってきたらつきあう?」
(似たようなのにブラピから誘われたらついて行っていい?なんてのがあります。マジに考えて答える気にもならんが本音です。)

てな感じです。こんな質問けっこうしてるでしょ?

投稿者 koga : 2005年01月17日 14:38

コメント

 
カップリングパーティについて無料資料請求よくある質問お問い合わせMCNについて
マリッジコンサルティングネットワークス
制作協力:パンフレット・ブログ作成・会社案内作成のプライメディア